日々うつろう記憶の欠片
日々思うところを綴っています。 ヲタク要素も満載。



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.08.27  <<13:53


26日は新大阪に行ってきました~!
これまた久々なトバリさんと初めましてな空さんとご一緒v
しかし暑かった…

一日を箇条書き!

*朝、派手に遅刻をかます風樹(死ねばいいよ。)
*なんとかお二人と合流して会場へ!
*もはや会場まではタクでございますよ。(真顔)
*で、会場に着いたら受付はさくっと行ったのに更衣室で待つはめに…
*んでもって会場が異常な暑さ!!!!!!
*更衣室に入って着がえても暑い!!!
*ひーひー言いながら着がえて会場でた瞬間に滝汗。
*とりあえず1本目はツバサ!!
*しかしトバリさんも風樹も納得がいっていない衣装だったのと
 今回は空さんがまだだったので記念撮影程度でお着替え!!
*さぁ二本目シュイとコノエで親子だー!!!
*を!アキたんアゲハたんにも会えた~vvv
*と浮かれて二本目のシュイに半分着がえたところで気付く。
*…風樹が痛恨のシュイのマントを忘れるアホさ加減。
*二本目は延期していただいて(トバリさん本気ですみません!!!)
 トバリさんと風樹はカメコ、空さんはコスというふうにチェンジ!
*私服カメコで始めにお会いしたのが環さん!!
*環さんの雲雀むちゃ好きなのでガッツりカメコさせて頂く!
 環さんとご一緒されてたディーノさんもすごく素敵でハァハァしなが らカメコv
*んで次に川太郎ちゃん、松さんに遭遇vvv
*遙か雅~vvvしかしすっごい暑そうでした本気でお疲れ様です!!
 遙かな松さん、川太郎ちゃん、ご一緒されてたステフさんの合わせを
 ばっちりカメコさせて頂くvvv
*その後トバリさん、空さんと合流して空さんを二人でカメコ!!
*空さん超美少女!!!風樹真剣に写真集出せるよ(真顔)
*んでカメコの後、涛たん、このしろさん、P奈子さんの合わせをカメコ
 させて頂くvvvみなさん本気で美人で悶えた…!!
 カメコさん割って入ってしかも先に撮らせて下さってありがとうござ います(土下座)
*ひとしきり撮ったところでアフターへ!
*がっつりご飯を食べながらしゃべるしゃべる!!
*トバリさん。めがね買おうね(笑)
*その後色んな相談をしにスタバへ。
*来月のツバサリベンジの時に何をするかでもんもん。
*なんと聖伝やることになりました…!!!
*んで川ロケいこーという企画も持ち上がり…。
*3時間半ぐらい喋ってみんなスイマーさんにやられ帰宅。

でも久々にお会いできて楽しかった~vvv
来月も是非vvv

追記で記念写真あっぷぷ。

←and more
No.612 イベレポ その弐 / コスのこととか / Comment*2 // PageTop▲



2007.08.27  <<13:35


25日にすっごい久々にミヤコちゃんとイベ行ってきましたv

会場は風樹初体験アルフィック大阪です★
会場的には空いてたし光の入りも良かったのでいいかなーと。
後すごい空いてたのでよかったかなーと。
いうなれば空調をもっと効かせてほしかったなーと(我侭)
夏場にライする私がいけないのですきっと←絶対そう。

一日を箇条書き!
*朝何とかミヤコちゃんと会う!
*電車の中で久しぶりすぎて二人してマシンガントーク(笑)
*最寄り駅について少し迷う。
*でも歩いて3分くらいで駅から見えてた(衝撃)
*会場着いて事前登録してなかったので待つ。
*が、事前登録以外の人間の列をスタッフがつくっていなかったので
 弱無法地帯。えー。しっかりしろよとぼやきつつまつ。
*会場が開いて更衣室へ。
*とにかく暑い。
*しこたま暑い。
*が、ライをしました(撃沈)
*着がえてる側から汗で化粧がもげる始末。
*きてる最中ちょっと意識がもうろうとしてた。
*会場的には適度な混み具合で色んなところで写真を撮る。
*ミヤコちゃんコノエむちゃ少年で可愛い…!!
 ライなのにごろんごろん寝転がって写真撮ったもんだから着崩れまく り(笑)
*風樹のライは駄目駄目でした。化粧もげてるは今回は耳の調子が悪く ていっぱい耳倒れてる画像だらけでしたごめんなさいすいません。
 撮ってくださった方々本当に申し訳ないごめんなさい(土下座)
*暑さの限界と満足感でさくっと着がえてアフターへ!
*パスタ屋さんでご飯vが隣の席の男性が熱く語りすぎてて居心地悪く て食べてすぐ退出。
*風樹が次の日の材料が切れたので(最低)買出しに付き合って頂く。
*んでひとしきり買出ししてたらあおいちゃんに遭遇!!
*むちゃ久々~!!!!!!!!と立ち話v
*今度お茶しようぜあおいちゃん!(超私信)
*んでマクドで九月の相談をする。
*なんやかんやで次の日があるので早めにばいばい!

次は来月だ!!

で追記で速報写真でっす!


←and more
No.611 イベレポ その壱 / コスのこととか / Comment*0 // PageTop▲



2007.08.20  <<20:44


ももも申し訳ない放置しすぎです…;;

仕事忙しすぎてあわあわです。

なんやらかんやらでてんやわんやです…。

むちゃくちゃ出張やらなんやらかんやらが多くて精一杯です;;


とりあえずいつ更新できるか分からないので予定をば!!

今週末2本行きます!!

25日 COSJOY ツバサ合わせ ファイ

26日 レイヤードかな?? Lamento ライ

久々新作です!!

25日はドバリさんと、26日はミヤコちゃんと!!

久々に頑張ってくるぜ!

No.610 おおおおおひさし… / 日々の雑記 / Comment*0 // PageTop▲



2007.07.10  <<20:04


いいことたくさんあったのに。

なんだか身体はぼろぼろです。

ストレスかなー会社やなこと多いし。

いいこともあるんですけど。

仕事しない先輩と仕事が遅すぎる先輩にいらっとします。

胃が原因不明で痛んでます。

今週末にはイベント写真あげたい…!

No.609 ぼろぼろ。 / 日々の雑記 / Comment*0 // PageTop▲



2007.07.01  <<22:38


今日はバーゲン行ってきました~!

むっちゃ散在してしまいましたよ…!!!!!

大好きなショップの商品が安くなってて…。

ついつい、ね。

洋服で2万とかさくっと使いましたよ。

あぁああいっぺんにかいすぎた…!!!

んでもって今回の月のものは重すぎです。

きーもーちーわーるーいー…。

ページUPもう少しかかりそうです…うぅううう。

痛み止め飲んだら口の回り荒れた風樹でした。


No.608 気持ち悪い~ / 日々の雑記 / Comment*0 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
